博多英語教習 博多英語教習 福岡市博多区駅前 こだわりの実用的英語英会話塾 TOEIC TOEFL短期点数上げ ケンカの出来る英会話 月謝制 少人数制     
ご挨拶 博多英語教習
TOEIC英会話(新コース)
英語でケンカ アドリブ英会話
実用的! TOEIC短期点数上げ
博多英語教習受講者様実績
受講者様の声
よくある質問
博多英語教習講師紹介
体験レッスン 内容
体験レッスンココをクリック
スクール場所ここで確認
古賀じろ一
博多英語教習Blog
料金表

無料体験レッスン混み合っており申し訳ありません。 (08/24)

博多英語教習の受講者の方からTOEIC900突破!久々でました!  (08/04)

TOEICにボキャブラリーは必要です (07/21)

最近のニュース@博多英語教習 (07/13)

第163回TOEIC公開テスト 2011年06月26日(日)です (06/21)

時事ネタでTOEIC問題を予想する!  (11/10)

3行目までの熟読と速読! TOEIC パート7 攻略法  その2  苦手な問題ほど早く解く (11/04)

3行目までの熟読と速読! TOEIC パート7 攻略法  その1 (10/27)

最高記録が生まれました! TOEICテスト149回9月13日 結果発表(博多英語教習受講者) (10/14)

博多英語教習 最近のサービス内容(10/07)


Toeic PartII 攻略 (絵を頭の中に描いてみよう!) (10/29)


体験レッスンでの注意事項! (誤解しないで〜) (10/14)

速読でTOEICの点数改善中! (10/03)

今週公式TOEICテスト! テスト前の心構え・注意すること!は無視できないほど重要! (09/26)

TOEICテストの分からない単語はぶっとばせ〜 (09/13)


TOEIC英会話とは! どうしてTOEIC英会話なのか! (08/30)

2008年7月 TOEIC 受講者様結果! (08/19)

TOEIC短期点数上げカリキュラム  (08/06)

新講師 古賀まなぶ (クラス日時受講時間延長) (08/05)

大学生→社会人 TOEIC平均点100点差を埋めろ! 状況 雰囲気をつかもう! (07/11)

2008年5月のTOEICで190点UP達成されました(受講期間 2ヵ月) (07/03)

英語添削日記

教材費は無料!

ネィティブスピーカークラス(ネィティブスピーカー講師からどう学べばよいのか?)


グループレッスンは1人から! 激安英会話にはできない試み!

アドリブ英会話はオリジナル!


講師の経験

なぜ短期にTOEICの点数があがるのか?


TOEICスクールそしてTOEICを少人数で!

生徒さんはどんな方が多いですか?

TOEICリスニングは後ろに座ると損をする?

英語でモノポリー写真 博多英語教習 毎月のアクティビティ (福岡・博多で英語で遊ぼうコミュ)  (05/13)


TOEICの攻め方@  (04/16)

其の1 英語演劇アドリブ英会話は英語面接に使え! (03/29)


カフェ英会話・毎日受け放題英会話は本当に安いのか(大手英会話講師経験者が語るスクール選び 4) (03/14)

N社の広めた英語取得方法を考える (大手英会話講師経験者が語るスクール選び 3) (03/11)

英会話スクール?英会話よどこへ行く?(大手英会話講師経験者が語るスクール選び 2) (03/11)

まずあなたに必要なものは? (大手英会話講師経験者が語るスクール選び 1) (03/02)
博多英語教習 (2008年1月24日オープン)

812-0011
福岡市博多区博多駅前3−18−8

ブルク博多駅前ビル 302

tel 092-483-5207
新ホームページ ココをクリック!
博多英語教習体験レッスン


NATIVE SPEAKER英会話講師希望の受講希望者の皆様に朗報です。  博多英語教習は、良心的な準大手英会話スクールとNATIVE SPEAKER講師のクラスにおいて業務提携いたしました。

 入会金免除で博多・天神の提携校に通うことが可能です。

NATIVE講師のみ希望の方は直接提携校に行っていただきます。

 どちらかまだ決められてない方は、博多英語教習無料体験レッスンと提携校無料体験レッスン両方受講も可能です。
          詳しくはココ

新ホームページを御覧ください
ココをクリック!
ホームページが新しくなりました
こちらからどうぞ http://hakataeigo.com


新ホームページを御覧くださいココをクリック!
ホームページが新しくなりました
こちらからどうぞ http://hakataeigo.com

博多英語教習の体験レッスンとは!


はじめに
博多英語教習の体験レッスンは無料です。 その他の英会話によくある体験レッスン後の勧誘は
ありませんので、安心してお越しください
また、カウンセリングとクラス品質に最も力を入れておりますので、レベルが未確定のまま
既存の受講者様のクラスに体験受講者として入っていただくこともありません。

 
お一人づつお話を伺い・お一人づつ体験レッスンいたします
体験レッスンを既存のクラスで行うところがあれば要注意。 現在芋を桶で洗うようにレベルお構いなしの
格安英会話が流行しております。 上達するということをお望みなら、その方法では残念ながら上達する
のはかなり難しいと思います。 また、既存の受講者の方には一定のクラスのクオリティを保証しておりま
すので、レベル不明な体験受講者のかたを既存のクラスに体験として受講させることはありえません。  


いろいろお聞きください
TOEIC・TOEFLのスコアのこと、留学のことワーキングホリデー
のこと等など。。。
「なるべく安く留学したい!」 
「なるべく安くワーキングホリデーに行きたい
!」
「日本人の少ないところ? 効率的に留学したい!」
「勉強したいことがあるがどうすればいいのか?」
「将来に役に立つ留学がしたい。」
「留学後働きたい。」
いろいろなことをお聞きください。 
海外経験のない受付係りではなく経験豊富な講師が体験レッスンの対応をいたします。
すべて私の経験をもとにしてお答えいたします。

指導法に自信あり どこよりもこだわってます!
実際、同じ期間博多英語教習とその他の英会話・TOEICスクールに通った場合。
明確に上達の『結果』が違います。 まづ体験してみてください!  

受付
簡単なアンケートと無料体験レッスン申込書を記入してください。 (忘れ物などされた場合を除き後日
勧誘の電話をすることはありません。 
 目標 経験 資格をメインに書いていただきます。 それに基づいてカウンセリングを行います。
体験レッスンはTOEICかアドリブ英会話かをお決めください。

目標に対して真面目な方募集
「かっこいい外国人講師のみ目当てのかた! 異国の雰囲気だけ味わってドキドキしたい方! なん
となく体験レッスンに来られる方」
申し訳ありませんがこの時点で体験レッスンはご遠慮くださいませ
(NAIIVE提携校や意見レッスンは 上記赤で記載した部分を御覧ください。)

(必然的に博多英語教習には、目標を持った・もしくは趣味として真剣に英語を学習される方が受講
される傾向が強くあります。) これは教習の方針が実用的と言う点に重点を置きオリジナル指導法で
教習を行うからです。 博多英語教習は英語英会話産業の『イメージ産業化』に逆行した教習所です。

TOEICコース(TOEFL)
TOEICコースでは、早期点数あげを目標とした方をメインに教習します。 ここで、あたかもテクニック
重視のちょっとした受験勉強用の予備校や塾などの授業を連想される方がいらっしゃるのなら大間違い
です。
TOEIC本来の実用的なテストの性質を使って、あなたの英語の実用性をあげていきます。 
それはListeningまでも入りこんでいる速読であったり、あなたの頭の中で日本語を話すように母音で
区切られた英単語を修正したりに連続した英単語に連続性をもたせたり、記憶しやすように頭の中で
映像化したり、 日本語で読むように強力な文章予想読解能力をつけることです。(あなたは旅行の価
格一覧表表を1文字づつ読んでいきますか? もちろんNOだと思います。なぜ問題が英語のときは
1字1字英語を解読しないと気が済まないのでしょうか?)←文部省の英語教育のおかげでこうなって
しまいましたね?この勉強をすることは実用的(実戦的)英語を使ううえで決して避けられない道なの
です。

TOEIC体験レッスン(約1時間)
体験レッスンではあなたの弱点を見つけます。 あなたの苦手なPARTの体験トライアルレッスンを行います。 他社とは違った教習方法を実感ください。
TOEIC体験レッスンでは受講者様の苦手なPARTを見つけていきます。

アドリブ英会話コース(約1時間)
自由にしゃべること、素早く聞き取り、思ったことを素早く表現することを オリジナル指導法で教習し
ます。 英会話経験者の方、『イメージ英会話』がいかに役に立たないかご実感ください。
 また外資系やエアライン系に就職転職を狙ってある方。 お題を与えられた後1分間スピーチが
即座にできますか?
博多英語教習では、英語演劇のMethodを使って、英語面接や実際の生活で即座に対応できる最強
の英会話を教習します。

アドリブ英会話コース体験レッスン(約1時間)
まづレベルチェックも兼ねて、アドリブ能力とその他の基本的な英語の実力を試す会話テストを行い
ます。 外資系エアラインなどのテストに似ている部分もあります。 即座の英会話能力を問うもの
です。
その後、短い英会話文を使ってのアドリブ英会話の体験レッスンです。 なぜこの方法での上達が
早いのか他社とは違った教習方法をお楽しみください。

TOEIC英会話体験レッスン
(約1時間)
英会話を無駄なくTOEICスコアに結び付けたい方のための新コースです。
あなたの解いたTOEICの過去問題をベースに英会話のクラスを行うクラスです。 今までの異国
雰囲気だけだった一般的な英会話に、実用的な要素を組み込んだものです。
★TOEICTOEICの問題の状況からアドリブをおこなう!
★TOEICの解答をさかのぼって、問題を予想しながら会話をおこなう!
等の充実した内容です。
インストラクターがレベルに合わせて、会話の難易度を調整しますので安心です。
(中学生レベルの英会話が不可能なかた。 もしくは、いちじるしく語彙が不足されてる方には、
他のコーズをお勧めすることがありますのでご了承くださいませ。

博多英語教習
福岡 博多 天神 TOEIC TOEFL
アドリブ 英会話

博多英語教習案内

博多英語教習へようこそ!

博多英語教習のクラスルームは、受講者の皆様が、落ち着いて実力を発揮できるように、プロの風水師監修の基、風水調整いたしました。

博多英語教習は非常にまじめなスクールです。もっと気軽にただ英語でおしゃべりしたいだけ遊びたいだけと言う方は事業主がミクシーで運営している博多で英語で遊ぼうコミュ http://mixi.jp/view_community.pl?id=3024309をお勧めいたします。

TOEIC短期点数あげ
博多英語教習では、受講内でとイックのコツをなるべく多く伝授できるように 自宅で問題を解いてもらい。 クラス内では声を使った反復練習などを徹底的に行います。
また、トイックに必要な速読の練習を定期的にクラスに取り込んでおります。 
実績的には1ヵ月で200点以上超えを達成していらっしゃる生徒さんなどたくさんの短期点数あげの生徒さんがいらっしゃいます。

博多英語教習の英会話
博多英語教習の英会話は、アメリカの演劇のトレーニングを取り入れたアドリブで話す英会話です。 テキスト類は一切ありませんので、実際の会話で必要な即興で話す能力が鍛えられて、英語面接・留学・ワーキングホリデーでの英会話等に効果があります。 

博多英語教習その他のサービス

TOEIC点数上げ

TOEFL点数上げ

英会話 (月謝制 博多)

博多区 英会話

福岡市 英会話 

英語 天神

TOEFL対策クラス 福岡 博多区

TOEIC クラス 福岡

英会話 天神

福岡県 英会話 

英語 天神

英語 天神 福岡

天神 英会話

福岡 英会話

天神 TOIEC

TOEFL 福岡

英語塾 福岡

博多 英会話

福岡 英会話塾

博多駅前 英会話

CA.面接

慶応アカデミー・早稲田 受験用クラス

英検2級

英検準2級

英検3級


トイック受験対策

トイック短期点数あげ

トイック点数上げ

トフル点数上げ

英会話 (月謝制 博多)

博多区 英会話

福岡市 英会話 

英語 天神

トフル対策クラス 福岡 博多区

トイック クラス 福岡

英会話 天神

福岡県 英会話 

英語 天神

英語 天神 福岡

天神 英会話

福岡 英会話

天神 トイック

トフル 福岡

英語塾 福岡

博多 英会話

福岡 英会話塾

博多駅前 英会話

CA.面接

慶応アカデミー・早稲田 受験用クラス

英検2級

英検準2級

英検3級


トイック受験対策

トイック短期点数あげ
リンクフリーです。 御自由にリンクしてください! Copyright c 博多英語教習 All Rights Reserved
inserted by FC2 system