天神博多英語英会話スクール紹介 博多英語教習 福岡市博多区駅前 こだわりの実用的英語英会話塾 TOEIC TOEFL短期点数上げ 外国人講師 月謝制 少人数制 ネィティブ    
博多英語教習案内
英語でケンカ アドリブ英会話
実用的TOEIC短期点数上げ
受講者=神様の声!
よくある質問
博多英語教習講師紹介
体験レッスンココをクリック
スクール場所ここで確認
古賀じろ一
2008年7月 TOEIC 受講者様結果! (08/19)

TOEIC短期点数上げカリキュラム  (08/06)

新講師 古賀まなぶ (クラス日時受講時間延長) (08/05)

大学生→社会人 TOEIC平均点100点差を埋めろ! 状況 雰囲気をつかもう! (07/11)

2008年5月のTOEICで190点UP達成されました(受講期間 2ヵ月) (07/03)

英語添削日記

教材費は無料!

ネィティブスピーカークラス(ネィティブスピーカー講師からどう学べばよいのか?)


グループレッスンは1人から! 激安英会話にはできない試み!

アドリブ英会話はオリジナル!


講師の経験

なぜ短期にTOEICの点数があがるのか?


TOEICスクールそしてTOEICを少人数で!

生徒さんはどんな方が多いですか?

TOEICリスニングは後ろに座ると損をする?

英語でモノポリー写真 博多英語教習 毎月のアクティビティ (福岡・博多で英語で遊ぼうコミュ)  (05/13)


TOEICの攻め方@  (04/16)

其の1 英語演劇アドリブ英会話は英語面接に使え! (03/29)


カフェ英会話・毎日受け放題英会話は本当に安いのか(大手英会話講師経験者が語るスクール選び 4) (03/14)

N社の広めた英語取得方法を考える (大手英会話講師経験者が語るスクール選び 3) (03/11)

英会話スクール?英会話よどこへ行く?(大手英会話講師経験者が語るスクール選び 2) (03/11)

まずあなたに必要なものは? (大手英会話講師経験者が語るスクール選び 1) (03/02)
博多英語教習 (2008年1月24日オープン)

812-0011
福岡市博多区博多駅前3−18−8

ブルク博多駅前ビル 302

tel 092-483-5207
博多英語教習
福岡 博多 天神 TOEIC TOEFL
アドリブ 英会話

博多英語教習案内


博多英語教習へようこそ!

博多英語教習のクラスルームは、受講者の皆様が、落ち着いて実力を発揮できるように、プロの風水師監修の基、風水調整いたしました。
博多英語教習はこちらで検索できます
TOEIC点数上げ
TOEFL点数上げ
英会話 月謝 博多
博多区 英会話
英語 天神
TOEFL対策クラス 福岡 博多区
TOEIC クラス 福岡
英会話 天神
英語 天神
英語 天神 福岡
天神 英会話
福岡 英会話
天神 TOIEC
TOEFL 福岡
英語塾 福岡
博多 英会話
福岡 英会話塾
博多駅前 英会話

博多英語教習
博多英語教習は受講者のステップアップのお手伝いを専門に取り組んでおります。
←click! 受講者の方を見ればどんなスクールか分かると思います。 私共の生徒様の特色は留学の直前・外資系転職の為・プロの英語講師・ワーホリ直前等 緊急で真剣な方...    
←click! 英語のプロ(塾講師・英会話講師)は本当にいいスクールを知っています。 それは経験からすぐに分かるもの。プロの受講者が多いのも博多英語教習の特徴です... 
←click! 普通の英会話は使いもんにならない!ということで、英会話をTOEIC過去問を使って行うコースがスタートします。 もちろんここだけ!
←click! よく分かっている人とは、自分の目標がはっきりしていて、そのためにはどういう手段でどういう練習をすればよいか、その情報をどうやって手にいれるかが...
←click!経験者ならお分かりかと思いますが、TOEIC教えますと宣伝では言っても、実際教えている学校は皆無?です。 なぜなら手間がかかる上に集客が難しい...
←click!TOEICを少人数で(博多英語教習は1人からグループレッスン)教えるということは今まで簡単に外国人講師を使って教えていた英会話スクールにとっては至難の技...
←click! 短期に点数があがるのは! 指定した教材の家での勉強時間と、博多英語教習の解説中心のクラスの組み合わせで他のスクールよりも問題をじっくり多く...
←click! TOEICはリスニング50%リーディング50%のテストではありません? PART3と4で問題を速読で読まないといけません。TOEICはリーディング7割のテスト...
←click! アドリブ英会話は全てがアドリブの英会話クラス。普段の生活での英語の使いかたそのものです。もちろんこの英会話は、ホームステイ、海外留学だけでなく英語面接.. 
←click! アドリブ英会話は博多英語教習だけで学べます。(講師が英語での演劇の学位を持つ必要がありますので!) 是非無料体験レッスンどうぞ!   
←click! アドリブ英会話の受講者には英語の日記添削の無料サービスがあります。 普通の日記とは違って1日10分程度高速で書きます。 実は早く話す訓練なのです。
←click! どのスクールも教材費でがっちり稼ぎます。 10年前に作った教材なんかを使い続けてるところも珍しくありません。 TOEICには問題のトレンドがあります。
←click! 留学直前のお客様が多いのは、講師の留学・仕事の経験が聞けるから、極貧の留学生活の話は留学本に書いていないことばかりです。 VISA申請指導も可能。
←click! ビザ申請・COLLEGE探し、I20取得、ホームステイ先探し 語学学校探しご自分でやられたほうが安いですよ。 大使館・大学への手紙などクラス内外で教えることも可
←click! グループレッスンを1人からでも行っております。 激安英会話にはできないことです。 クラスは完全レベル分けです。 レベルが合わないと思われた場合時間変更も可 
←click! 博多英語教習では月に1〜2回の割合で英語でモノポリーのゲーム大会を行っております。その他飲み会など定期的に行っております。 
←click!上級者(TOEIC700程度)や初級でも外国人講師の前だと話しにくいという方には、必須のクラスです。 博多英語では、中堅の良心的経営のスクールと提携
←click! 最初からネィティブのみのクラスだけを考えていらっしゃる方は、私共が業提携する月謝OKの少数ネィティブ英会話の無料体験レッスンをお試しください!
無料体験レッスン予約は左のバナーをクリックしてください! 体験レッスン前の質問もご遠慮なくどうぞ。(博多英語教習の無料体験レッスン申込)
博多英語教習とは!(体験レッスンの前に!)

博多英語教習は、英会話スクールとは運営方法・教授法は程遠く、塾よりは洗練された目的達成を重視される方に適した場所です。

博多英語教習受講者の平均的な受講期間
約3ヵ月〜6ヶ月です。 基本的に目標を達成したら受講者のみなさんは受講を終えられます。
(例外的に趣味として続けられる方もいらっしゃいます。)
実際に入会される方は、目的がはっきりとしている方がほとんどです。 
受講者のみなさんは他のスクール受講者と違い、はっきりと具体的に結果を求められます。
(例えば6ヵ月後にTOEIC200点UPが、就職・受験のために必要!)
(○○社の就職面接の為に英会話が必要!)
(留学の為に会話を磨いておきたいとか!)
なにげに留学したいとか、就職したいとか言う方は基本的に体験レッスン後入会の手続きをされる方は非常に少ない状態です。
(事業主としてもクラスのモチベーション維持の為。それを歓迎しているところがあります。)

博多英語教習受講者様のおもな目的
☆大学のAO入試にどうしてもTOEICが必要な方!
☆入試のために短期間にTOEICの100点以上のスコアUPが必要な方!
☆学校の英語面接の練習が必要な方!
☆英語系の会社の英語面接の準備が必要な方!
☆中高校生からのTOEIC準備。
☆英会話スクールの教授方法に疑問を感じた生徒様で自身の目標があるかた。

博多英語教習の受講者様の特徴
☆関東からの受講者の割合が多い。(関東からの転勤者など)
☆高学歴の受講者が多い傾向にあります。
☆比較的TOEIC等 高得点者の受講が多いこと!
 (もちろん300点〜400点レベルの方もいらっしゃいます。)
☆他校から移られる方の割合が多いです。
☆年齢層20〜30代がコアの受講者年齢層です。
☆男女比率はちょうどおなじくらいです。

博多英語教習の受講者様実績
☆実績はホームページ上に掲載されておりますが、6ヶ月150点UP程度が一般的なUP幅
です。 
☆基本的に数多くのTOEIC問題を解いていただく為に


博多英語教習の試み!
TOEICを専門に教えること!
☆英語で(日本語もOK!)TOEICを教えることは、意外に困難なことでだいたいの英会話
スクールは行っておらず、専門学校・大学のTOEICクラスは、数十人の生徒であふれています。
博多英語教習では、グループレッスンも1人からスタートします。 
 グループレッスンでも2〜3人ときめの細かなレッスンを提供しております。
☆短期点数上げをモットーにしておりますので、基本的に1セット(200問)のTOEIC
問題は自宅で一度解いていただいてから、博多英語教習でもう一回弱点補強することで、
短期点数上げを達成される方がほとんどです。
☆解答のテクニックは受講者個人の経験学歴性格によって違います。速読を重視して
教えるかたや、会話を重視して教える方などさまざまです。
☆英会話での目に見える上達を望まれる方には、TOEICのテキストを使っての英会話
レッスンも行っています。

TOEIC以外では!
☆TOEIC以外では、アドリブ英会話など、即座に即興で話すということを中心に訓練
します。 そこには一般英会話のように、自分の順番がくるまでひたすら待つ等の
「無駄な待ち時間」はありません。 基本的に1時間の時間いっぱいしゃべることをクラスでは
要求されます。

☆面接の為の英会話も好評です。 
面接の為の英会話は博多英語です教習の得意とするところです。とっさに難しい質問をされた
場合の返答練習・有名エアラインの面接指導なども行っております。
リンクフリーです。 御自由にリンクしてください! Copyright c 博多英語教習 All Rights Reserved
inserted by FC2 system