博多英語教習 博多英語教習 福岡市博多区駅前 こだわりの実用的英語英会話塾 TOEIC 短期点数上げ ケンカの出来る英会話 月謝制 少人数制     
ご挨拶 博多英語教習
TOEIC英会話(新コース)
英語でケンカ アドリブ英会話
実用的! TOEIC短期点数上げ
博多英語教習受講者様実績
受講者様の声
よくある質問
博多英語教習講師紹介
体験レッスン 内容
体験レッスンココをクリック
スクール場所ここで確認
古賀じろ一
博多英語教習Blog
料金表


博多英語教習 
(2008年1月24日オープン)

812-0011
福岡市博多区博多駅前3−18−8

ブルク博多駅前ビル 302

tel 092-483-5207

現在新ホームページで案内しております。
ホームページは新しく改訂されましたココクリックお願いします

新ホームページ 
ココをクリック!

2013.1
 お知らせ
博多英語教習からのお知らせです。

おかげさまで、2013年1月24日で博多英語教習は5周年を迎えることができます。
この運営者がつくるHPも5周年となりました。 
よろしくお願いいたします。
2013年はHPをより充実させたいと思っております。(2013年内に全てのページをリニューアルする予定です。

リニューアル前に項目ごとに博多英語教習の説明をいたします。

●2013年より受講料金とシステムの変更があります。
 
 2013年1月1日の入会の方より、博多英語教習のシステムと料金の変更がございます。
  (前年度より継続の受講者の方はこれまでと同じ料金システムです。)
 
   2013年より博多英語教習の全ての受講コースがマンツーマンクラスへ変更になります。
   グループレッスンを廃止し、プライベートレッスンの受講料金を大幅に値下げいたしました。
   すべての受講者様が充実のプライベートレッスンを受けていただくことが出来ます。
   詳しくは左の 料金表 をクリックしてください。

2012年最近の状況と実績
  
2012年はおかげさまでとても忙しい年となりました。 春以降企業様へのTOEICが増加すると同時に、
   受講希望の方も増え、無料体験レッスンの実施が予約の2週間後になったり、
   募集を一時ストップすることがあり、大変ご迷惑をおかけしました。
   ★2012年にTOEIC900超えは2名様達成です。毎年約2名様が700点台から900以上達成されています。
   ★受講者様は大きく2つに分かれます。短期でじっくり実力UPされる方 と 
    超短期2ヵ月程度で目標点数を目指される方です。
    (基本があんまり出来てない方は直前1〜2ヵ月の点数上げが難しくなる場合があります。) 
   ★博多英語教習の受講者数は月平均約25名です。新春から秋にかけて増加して、11月 12月は
    比較的ゆったりしています。 最高で40名近くになる月があります。
   ★受講者様内訳は 約8割がTOEICを勉強されています。 左側メニューの実用的Toeic短期点数上げ 
    をごらんください。
   ★約2割のお客様は英会話を勉強されています。 博多英語教習の英会話は英語日記の添削と
    アドリブの英会話が基本です。 詳しくは英語でケンカ アドリブ英会話 を御覧ください。
   

博多英語教習HPの情報が多い理由
   
博多英語教習のHPは情報料が多いのも特徴です。その理由はマネージャーがいないからです。
   マネージャーがいない理由は、
   @受講料を抑える為
   A生徒勧誘のノルマが博多英語教習には無い為
   なるべくHPで博多英語教習の雰囲気を説明できるようになるべく多くの情報を今後も掲載していきます。
  

無料体験レッスン予約 
   
無料体験レッスンの予約に関しましては、HPで予約していただけると幸いです。
   このHPから左のメニューバーから  体験レッスンここをクリック  から登録してください。 
  
   上記の博多英語教習HPの項目で述べましたとおり、博多英語教習には、受講者勧誘のマネージャーは
   存在しませんので、全て、運営者が基本メールで対応しております。
   (HP上にあります代表電話におかけになられる場合は折り返し連絡することが
   多くなります。 基本メールで連絡をされたほうがスムーズに連絡をとる事ができます。

●博多英語教習講師の説明
 
 博多英語教習では現在は日本人講師のみで運営されております。
   (TOEICで一時ネィティブ講師での講義をやっておりましたが、文法の説明等で受講者様が
   理解しづらかった為です。 現在はネィティブ講師の採用予定はありません。}
   ネィティブとの一般的な英会話は福岡市内の月謝制の英会話教室と提携しております。 
   お気軽にお問い合わせください。
  
   所属講師は現在2名です。 運営者古賀じろーが中心に教えています。 古賀は博多英語教習の他に 
   専門学校九州ビジュアルアーツ 声優学科 パフォーマンスアーツ学科 映像演技講師 オーディション対策講師
   ライオンズクラブ 337A地区 YCEプログラム英語講師
   福岡市内 大手企業へのTOEIC出張講師
   などもやっております。
   詳しくは 博多英語教習講師紹介 古賀じろー をクリックしてください。
inserted by FC2 system